


縫い目のない無縫製仕様で、抜群のフィット性と軽量性を実現。さらに衝撃吸収性にも優れた足に優しいジムトレーニング用シューズ。
秋らしい素材にセンスよく配色レザーをきかせ、クラシカルな印象に仕上げたスニーカー。ライニングはメッシュ、かかと部の中敷は厚め、さらにはき口にはパッドを装着と、快適性も抜群の一足です。
リーフ柄をさりげなくあしらった遊び心のあるデザイン。通気性のいいメッシュ素材を使用し、さらに前足部とかかと部にGELを内蔵することで高いクッション性を持たせるなど、快適性を高めました。
グラムアップとは、飾り立てるという意味。コンバース・オールスターの100周年モデルを、ゴールドの箔プリントを使い、思いっきりグラムアップしました。素材もワッフル風織りでかなりこだわっています。
