

シンプルな裏毛のグレーパーカーをクラス感UPさせてくれるダメージ加工。
所どころにあるダメージ加工にリングが付いてスポーティなエロさを出してくれる。
スタンドの衿もクール。
なんにでも合うシンプルさが魅力です。
着脱しやすい前ジッパータイプ。

お気に入りパンツを合わせたい、ちょいレトロな色づかいのチェックパーカ。パフスリーブとフードがかわいく、長めの丈をブラウジングして着ればプリティ度UP!ソフトな生地の肌ざわりもグッドです。
大胆な配色とシワ加工がポイントのパーカチュニック。胸もとのレースと袖口のフリルがさりげない可愛らしさをプラス。柔らかいカットソー素材で着心地がよく、レギンスでカジュアルに着こなすのがオススメ。
広がりのある裾&袖口のデザインが最高にキュートなAラインパーカです。大きめのボンボンやクラフト感溢れる編地が、全体に可愛らしいアクセントをプラス。着こなしやすいベーシックなカラーバリエにもご注目ください。
幅広にとったレースの縁取りや胸もとのレースアップが可愛らしいアクセントになったチュニック。甘めのディテールでパーカアイテムもカジュアルになりすぎません。カットソー素材で着やすく、デイリーに使える1枚。
