

前立てと裾に柄編みを施した着流しタイプのカーディガン。
麻混ニットなので、しっかりした編み地ながら軽やかな着心地です。
少しふくらみのある七分袖と、くしゅっとしなる衿が、手元やデコルテを華奢な印象に。
●色/アイボリー他(全5色展開)
●サイズ/S―LL

『着流しカーディガン』以外のカーディガンに関する商品をご紹介します。
絶対欲しい!パーティーアイテムはこのボレロカーディガン ビーズを使い、上品で大人な印象を与えてくれるボレロです。袖を通せるカーディガンタイプは、着崩れる心配もありません!
パーティーシーンにGOODな輝き溢れるボレロ ラメ入りのカットソーで仕立てられたボレロは、さらりと羽織るだけでコーディネートがパッと華やぐ優れもの!
繊細な透かし柄をあしらったカーディガンは、柄を裾にしても、また上下を逆さまにしても着られる2WAYデザイン。麻混の素材感が着こなしにふんわりナチュラルな印象をもたらしてくれそう!
透かしの編み柄が夏にふさわしい繊細な魅力を放つ、ロング丈の半袖カーディガン。ウエストには共リボンが付いています。サマーシーズンの軽やかな羽織り物として重宝しそう。
軽やかで着心地のいいハイゲージニットのカーデは、身頃と袖で太さを変えたボーダーがポイント!深めのVネックでインナーとの組み合わせが楽しめます。くるんとロールさせたネックラインもさり気なくかわいい☆
裏編みで表情を持たせたボーダーがオシャレのポイントに!ワンピやチュニックの上に、さっと羽織りやすい短め丈のニットカーディガン。合わせやすいデザインなので1つは持っておきたいアイテムです。

向上人生がお世話になっております、ショップやショッピングモールをご紹介します。
当店では紹介しきれていないファッションやアクセサリー、コスメ、健康食品などがありますので、
興味のある方は是非どうぞ。